So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢にあるベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢に行ってきました~後編 ルンルン((´I `*))♪ [軽井沢]

軽井沢にあるベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢に行ってきました~ルンルン((´I `*))♪ 後編です。
前編はランチメニューを、後編ではドリンクメニューとオーダーした料理をアップします(*´◇`*)

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢のHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.b-sawamura.com/shops/kyukaru.php

お店はとっても広いです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0350.jpg

一つ一つの席も大きいくて、席の周りの幅が空いているので、大型犬もゆったりとできそうですヾ(*゚Д゚*)
IMG_0333.jpg

でわドリンクメニューです(`・ω・´) シャキーン
IMG_0286.jpg

こちらビールメニューです(*`・ω・´*)ゝ
IMG_0287.jpg

カクテルメニューですd(*ゝω・´*)━━
IMG_0288.jpg

ウィスキーメニューです(・ω´-ゞ)^
IMG_0289.jpg
山崎と響しかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0290.jpg

ワインメニューですO(d`・∀・´b)
種類の豊富さにびっくりしました~(゚ω゚`)ノ
IMG_0292.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0298.jpg

ソフトドリンクも豊富でした(。-`ω´-)ぅぃ
IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

期間限定のドリンクメニューみたいです(ノ)ω(ヾ)
IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

メニューを撮っている間に、料理が到着しました(o´・ω・`o)ノ゙
サラダです(´ェ`*)ネー
IMG_0331.jpg

こちらは、メインメニューについてきたパンです[るんるん]おかわり自由だそうです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0332.jpg

こちらは、、メインメニューの国産若鶏モモ肉のグリルです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0336.jpg
とってもやわらかくておいしかったです°+(*´∀`)b°+°

私が頼んだのは、こちらのバジルとチーズのピッツア~トマトソースです[ぴかぴか(新しい)]
ピッツア生地は海苔をチョイス(●´I`●)
ちなみにこちらはパンのおかわり自由はついてません(*´∀`)アハハン
IMG_0340.jpg

木の器がおしゃれです+.゚(●´I`)b゚+.゚
IMG_0341.jpg

フォークで切ってみると、チーズがたっぷりでてきました[いい気分(温泉)]バジルととピッツァ生地に練りこんである海苔のいい香りがします・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
できたてはやけどしそうなくらい熱いです(´w`*)
めっちゃ熱いですがとってもおいしかったです[るんるん]

私のメニューにはパンはついていなかったのですが、夫がおかわり自由のパンを食べたのですがすっごくおいしかったとのことです[ぴかぴか(新しい)]もちろんおかわりして食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]私もそちらのパンも食べてみたかった[もうやだ~(悲しい顔)]次回はメインメニューを注文したいと思います(○^ω^○)

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


軽井沢にあるベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢に行ってきました~前編 ルンルン((´I `*))♪ [軽井沢]

軽井沢にあるベーカリーレストラン 沢村 旧軽井沢に行ってきました~ルンルン((´I `*))♪ 前編です。
前編はランチメニューを、後編ではドリンクメニューとオーダーした料理をアップします(*´◇`*)

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢のHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.b-sawamura.com/shops/kyukaru.php

実は、最初は小腹が空いたのでブランジェ浅野屋 のイートインコーナーでパンを食べようと思ったのですが・・・・
IMG_0360.jpg

わんこを連れてきたのを忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0362.jpg
なので、ブランジェ浅野屋は断念し、ペットといっしょに食べれるレストランをネットで検索[たらーっ(汗)]

近くに、ペット連れでもおいしいパンが食べれるお店を発見[ぴかぴか(新しい)]早速行ってみることにo(●´ω`●)oわくわく♪

すっごいおしゃれな建物を発見[るんるん]
IMG_0348.jpg
結構大きいお店で、左ではパンを販売しているお店で、右はパンが食べれるレストランをしているみたいですv

ランチタイムも16時までと結構遅くまでやってますヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^
IMG_0346.jpg

ペットといっしょに入店できるのはこちらのテラス席です(*´∀`*)ゞ 私が行ったときは2組くらいペットを連れて食事をしていましたヘU・x・U ワン♪
私たちもペットといっしょに入店です∪・ω・∪
IMG_0327.jpg

今回はランチメニューを紹介します[るんるん]後編ではドリンクを頼んだ料理をアップします[るんるん]

まずは、こちらのつつみ焼きです(*´▽`*)二つ折りにして焼いたピザのカルツォーネのことみたいです[ぴかぴか(新しい)]ピザ生地にプレーンと海苔を練りこんだ生地の二つから選べます。
IMG_0272.jpg

こちらに詳しく書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0273.jpg

お次はバーガー[ぴかぴか(新しい)]私たちは3時頃入店したのですが、バーガーは全品完売したのとのことでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0274.jpg

こちらはメインメニュー。なんと、ランチタイム中はセットのパンが食べ放題みたいです(´・ω・`)お
IMG_0275.jpg

こちらはサラダメニュー( ´∀`)
IMG_0276.jpg

スープメニューどちらにもパンとスープがつくそうですヾ(●´▽`●)ノ
IMG_0277.jpg

こちらからはアラカルトです‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
サラダメニュー
IMG_0278.jpg

冷たい前菜・・・①
IMG_0279.jpg

冷たい前菜・・・②とスープ・・・・
IMG_0280.jpg

温かい前菜
IMG_0281.jpg

メインメニュー
IMG_0282.jpg

ピザメニュー
IMG_0283.jpg
とピザのこだわり
IMG_0284.jpg

と最後のデザート[るんるん]
IMG_0285.jpg

どちらかというと軽めな食事で、ドリンクの特にワインの種類が豊富だったので夜はお酒を飲みながら食事をする方におすすめのお店でした[るんるん]そしてさすが高級別荘地の軽井沢[あせあせ(飛び散る汗)]ワインもちょっとお高めのいいワインがたくさんメニューに載っていました(●>∀<●)
後半で紹介します(0^□^0)

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


軽井沢にあるDog Bar Ber Shop MEIでわんちゃんのトリミングをしてもらいました゜*。(*´Д`)。*° [軽井沢]

[ぴかぴか(新しい)]軽井沢にあるDog Bar Ber Shop MEIでわんちゃんのトリミングをしてもらいました゜*。(*´Д`)。*°
石の教会での結婚式の最終打ち合わせの為、わんこといっしょに軽井沢へ[ぴかぴか(新しい)]
石の教会の打ち合わせ場所であるブレストンコートは敷地内とテラスはペットを連れてってもOKですが、館内はペットNGなので、どこかにわんこを預けることに(´ω`。)グスン

ちょうどわんこの爪が伸びてきたことと、肛門絞りをしばらくしていなかったので、トリミング屋さんをネットで検索[ぴかぴか(新しい)]

軽井沢トリミングで検索すると軽井沢プリンスショッピングプラザ(軽井沢アウトレット)がでてきました[かわいい]
ただアウトレットにペットをトリミングにだすと、軽井沢アウトレットはいつも混んでいるので駐車するのと、出庫するのにかなり時間がかかるので断念[あせあせ(飛び散る汗)]

ほかにトリミング屋さんがないか、ネットで調べていくと・・・・・2015年3月にオープンしたてのトリミング屋さんを発見[ぴかぴか(新しい)]しかも軽井沢プリンスに近いけど、一番混む軽井沢アウトレットの道からずれている☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お値段もめっちゃリーズナブルです[るんるん]
しかもネットでの評価がすこぶる高い[るんるん]

こちらのDOG BAR BER SHOP MEI に即決しましたΣd(´∀`)イイ!
インスタグラムもフェイスブックもHPもたくさんやっていられるようで情報満載です[るんるん]

HP[ぴかぴか(新しい)]
http://dogmei.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/90KvknmVUc/

フェイスブック
https://www.facebook.com/Dog-Bar-Ber-Shop-MEI-587890894681122/photos_stream?tab=photos

ちなみに青山ケンネルスクールに通われていたようで、私たちも高崎の青山ケンネルさんには何回もトリミングを依頼してました[ハートたち(複数ハート)]
http://www.kennel.sc/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AB/

電話で予約しましたが、とっても明るくて感じの良い女性の店長さんで1ヶ月前から予約していましたが、快く予約を受けてくれました[ぴかぴか(新しい)]

当日になりDog Bar Ber Shop MEIに行くと、ぺんしょんぴーまんさんの後ろにDog Bar Ber Shop MEIさんがありました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0254_convert_20160618121644.jpg

Dog Bar Ber Shop MEIさんの裏は川が流れていて、川のすぐ裏がゴルフ場みたいでめっちゃいい風が流れていて空気も綺麗でとってもいいところにあります[グッド(上向き矢印)]

料金はネットにもでていますが、わんこの体重によっての料金みたいですがかなり安いです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0257_convert_20160618121707.jpg

お店に入るとお電話にでていただいた店長さんと、愛犬のすけきよ君が待っていてくれました[ぴかぴか(新しい)]だいぶうちのわんこがすけきよ君を気に入ったみたいでべったりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0267_convert_20160618121929.jpg

店長さんは電話の通り、とっても熱心で、気さくな方で安心してわんこをまかせることができました(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
とにかくわんちゃんの毛の状態など、詳しく見てくれるし私たちの要望などもしっかりと聞いてくれたのがとてもうれしかった[グッド(上向き矢印)]
今回はあまりカットしないで整える程度だったので、大体2時間くらいで終了ヾ(´▽`*;)ゝ" 時間があまったのと毛がぱさぱさしていたので炭酸泉も入れてもらいました[グッド(上向き矢印)]

トリミングが終わるまで、結婚式の打ち合わせと、石の教会を散策[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0251_convert_20160618121630.jpg

結婚式もこのぐらい天気に恵まれればいいのですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0247_convert_20160618121557.jpg

結婚式の打ち合わせを終えて、Dog Bar Ber Shop MEIさんに到着すると仕上げまじかのうちのわんこがいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0259_convert_20160618121725.jpg

トリミングが終了して、わんこが外に出てくると風で毛がつやつやとなびく、ふかふかの毛になっていました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_0260_convert_20160618122025.jpg

いつもトリミング終わったあとはかなり疲れた感じになっているのですが、かなりリラックスできた様子でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0262_convert_20160618121748.jpg

リラックスしすぎたせいかちょっとお眠になっているかも∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
IMG_0263_convert_20160618121948.jpg

でもだいぶ慣れたせいか、敷地内をうろうろしていましたo(U・ω・)⊃ワンッ
だいぶリラックスできてトリミングしてもらったようで安心しました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0268_convert_20160618121836.jpg

トリミングが終わったあとも、わんちゃんの毛の状態だったり歯の状態だったりと詳しく教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]ほんとうにわんちゃんのことを良く見てくれているし、熱心でとっても明るい店長さんでまた次回もお願いしようと思います[るんるん]
とにかくわんちゃんを見ればどれだけ緊張せずリラックスしてトリミングできたかわかるぐらいトリミング後の感じも違いますUゝェ・`Uテヘッ☆
爪切りなどもとても丁寧で爪も切りっぱなしでなく、爪も整えてくれてましたし、本当に毛がつやつやでとっても綺麗にしてもらって大満足でした[るんるん]

また次回は軽井沢アウトレットにお邪魔する前にDog Bar Ber Shop MEIさんにわんこを預けたいと思います[るんるん]
すけきよ君もだいぶなついてくれて、お膝にのってくれてとってもかわいいわんちゃんでした かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すけきよ君に次回会うのも楽しみにしてます[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

軽井沢にあるレストラン「MODESTO」に行ってきました(●´▽`●) [軽井沢]

軽井沢にあるレストラン「MODESTO」に行ってきました(●´▽`●)
人生初のバーニャカウダをいただきましたがとってもおいしかったので紹介います[ぴかぴか(新しい)]

モデストさんのHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.modesto.jp/

ネットでとってもおいしいと評判で、なおかつ予約をとらないと待つ可能性が高いとのことで電話で予約して行きました[ぴかぴか(新しい)]予約の際に、ランチコースは予約でいっぱいなのでアラカルトでもよければとのことで、席だけの予約で行きましたヾ(●´∀`○)/″

ランチは閉店近くの時間での予約でしたが、駐車場はいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]人気店のようで予約しておいて良かった~[ぴかぴか(新しい)]
DSC06357_convert_20151216114853.jpg

お店の中は、カウンターと個室になる席と、あと多分5卓くらいのそんなに広くはないお店でしたが、スタッフさんが3人もいて、みなさん感じが良くて、とってもサービスの行き届いているお店でした?[ハート](。´▽`。)[ハート]?

ランチメニューが予約でいっぱいとのことで、私たちはアラカルトからチョイス(^ω^@)

ちなみにこちらが・・・・コースランチA[ハートたち(複数ハート)]
DSC06358_convert_20151216115748.jpg

こちらが・・・・コースランチBです| ´ω`|フォッフォッフォ
DSC06359_convert_20151216115806.jpg

こちらがアラカルトメニューの前菜&おつまみで、私はバーニャカウダ モデスト風を注文[ぴかぴか(新しい)]
DSC06360_convert_20151216115833.jpg

パスタメニューは、私はボンゴレロッソを・・・、夫は多分フレッシュトマトと4種チーズのパスタを注文↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
DSC06361_convert_20151216115914.jpg

こちらはデザートメニュー[るんるん]ネットではデザートもおいしいと評判だったのでおなかに入りそうなら注文しよう[るんるん]
DSC06362_convert_20151216115927.jpg

あとはドリンクメニューです[るんるん]
DSC06363_convert_20151216115938.jpg
DSC06364_convert_20151216115950.jpg
私達は車だったので、ワインは飲めなかったのですが、ソムリエがいてみなさん自分の料理にあるワインを選んでもらって飲んでました(o´・艸・`o)とってもおいしそうで私も飲みなかった~ρ(-ω-、)

でわ料理の写真に[グッド(上向き矢印)]こちらはバーニャカウダモデスト風です[いい気分(温泉)]
DSC06367_convert_20151216115636.jpg

凄い種類のお野菜と[ぴかぴか(新しい)]
DSC06365_convert_20151216115722.jpg

バーニャカウダソースです[ぴかぴか(新しい)]
DSC06366_convert_20151216115544.jpg
いままでアンチョビが苦手だったので敬遠してきましたが、とってもおいしくてびっくりしました[グッド(上向き矢印)]何よりも全部のお野菜が歯ごたえが良くて甘みがあってあまりのおいしさにびっくりしました[るんるん]バーニャカウダにはまりそうです[ハートたち(複数ハート)]

こちらが私が頼んだボンゴレロッソです[ぴかぴか(新しい)]
DSC06369_convert_20151216115417.jpg
とにかくアサリがプリプリで、やわらかくておいしかったです[るんるん]トマトソースも濃厚でした[グッド(上向き矢印)]

こちらは夫が頼んだレッシュトマトと4種チーズのパスタ?だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06370_convert_20151216115337.jpg
一口頂きましたが、チーズが濃厚で、パスタを食べたあとは鼻にチーズの香りが抜けるくらいチーズの香りがすごかったです[るんるん]
一口だけでしたが、とってもおいかったです[ぴかぴか(新しい)]

こちらでもうおなかいっぱいになりましたが、デザートもせっかくなので注文することにしました[ぴかぴか(新しい)]
DSC06373_convert_20151216115233.jpg
こちらは、特選素材のバニラジェラード スペシャルバルサミコ酢がけです[ぴかぴか(新しい)]
店員さんがデザートをもってきた際にバルサミコ酢をかけてくれるのですが、甘いバニラジェラードとバルサミコ酢のすっぱさがとってもマッチしていておいしかったです[グッド(上向き矢印)]
したのイチゴのシャーベットもバルサミコ酢とマッチしていてしゃりしゃりしていておいしかったです(*´I`)ノ゚

モデストさんに初来店しましたが、サービスも雰囲気も料理もすべて良かったです[かわいい]
また軽井沢に来た際に行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


















軽井沢の星野リゾートのハルニレテラス&村民食堂に行ってきました(*`▽´*)その① [軽井沢]

軽井沢の星野リゾートのハルニレテラスに行ってきました(*`▽´*) 
お店はイタリアンレストラン「イル・ソーニョ」で食事をしたのみで他のお店には入りませんでしたが、どのお店もとってもおいしそう&オシャレなお店だったので写真だけ撮ってきました[ぴかぴか(新しい)]

軽井沢はとっても寒かったのですが、お客さんがたくさんいました[るんるん]

ハルニレテラスのHPです( ´∀`)
http://www.hoshino-area.jp/shop/

今日は、撮影したレストランを紹介していきます(お店の中に入っていないので外観だけの写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、お蕎麦屋さんの「川上庵」さん~(○´∀`○)ノ
DSC06049_convert_20151208181323.jpg
とにかくお客さんがいっぱい並んでました[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC06092_convert_20151208182232.jpg
こちらのお蕎麦屋さんは旧軽井沢にもありますが、そちらの方もいつも行列ができています[いい気分(温泉)]

川上庵さんの紹介ページです(○´∀`○)
http://www.hoshino-area.jp/kawakamian/

お次は中国家庭料理屋さん「希須林」さん[ぴかぴか(新しい)]とってもおいしそうな匂いがしてきました[いい気分(温泉)]
DSC06057_convert_20151208181504.jpg

ランチセットもとってもリーズナブルでした(0^ー^0)エビチリおいしそう~[かわいい]
DSC06058_convert_20151208181518.jpg

希須林さんのHPです(*^□^*)
http://www.hoshino-area.jp/kisurin/

お次はレストラン&デリ・ワインのCERCLEさん[るんるん]
こちらのお店は、けっこうテラス席で食べてるお客さんが多かったです[ダッシュ(走り出すさま)]他のお店は寒いせいなのかテラス席はけっこうガラガラでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06062_convert_20151208181635.jpg

もしかしたらテラス席の方はこちらを頼んでいるのかな・・・?
DSC06073_convert_20151208182043.jpg
寒い中飲むホットワインおいしそうです[ハートたち(複数ハート)]

ワインのお店ですが、お得なランチセットもあります♪d(´▽`)b♪
ポトフおいしそうです[ぴかぴか(新しい)]
DSC06063_convert_20151208181808.jpg

CERCLEさんのHPです(人´∀`).☆.。.:*・
http://www.hoshino-area.jp/cercle/

お次は、焼きたてのパンが食べられる「沢村」さんです[るんるん]
DSC06068_convert_20151208182028.jpg

とってもかわいいイラストの看板が目を引きました[ぴかぴか(新しい)]
DSC06065_convert_20151208181821.jpg

ドリンクメニューもとっても豊富[ぴかぴか(新しい)]
DSC06066_convert_20151208181954.jpg

写真は撮りませんでしたが、お店の中ではおいしそうなパンがずらりと並んでいてみなさんたくさんパンを買っていかれていました[グッド(上向き矢印)]今度日帰りで、ハルニレテラスに寄った際はこちらでパンを買って帰ろうと思います[るんるん]

そして最後は、ハルニレテラスからから離れたところにあるレストラン「村民食堂」さんですo(^◇^)oこちらのお店は駐車場が入れないくらい混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても広くてオシャレな建物でした[グッド(上向き矢印)]
DSC06145_convert_20151208182409.jpg

食堂とイメージして思い出すような料理ではなさそうな豪華なメニューです+.(´∀`*).+゚
DSC06146_convert_20151208182347.jpg
お値段は、食堂とイメージする値段よりちょっと高めな設定かな?

でも窓越しからみなさん食べているのを見るとどれもおいしそうでした(●>ω<●)
DSC06147_convert_20151208182432.jpg
ボリュームも結構ありそうで、次回食べにこようと思います[かわいい]

村民食堂さんのHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.hoshino-area.jp/sonminsyokudou/

他のお店は②で紹介します[るんるん]


 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

軽井沢の星野リゾートのハルニレテラスイタリアンレストラン「イル・ソーニョ 」に行ってきました【料理編】 [軽井沢]

軽井沢の星野リゾートのハルニレテラスイタリアンレストラン「イル・ソーニョ 」に行ってきましたルンルン((´I `*))♪今日は料理写真を紹介しますo(´∇`*o)

オールアバウトでも特集されていました[ぴかぴか(新しい)]詳しくお店の情報が載っています[るんるん]

http://allabout.co.jp/gm/gc/216182/2/

前回、ドリンクメニューを載せていなかったのでこちらで紹介します[たらーっ(汗)]
星野リゾートの「ハルニレテラス」内にある丸山珈琲さんの珈琲がこちらイル・ソーニョさんでも飲めるようです(●´▽`●)ノ
DSC06126_convert_20151204133643.jpg

フルーツのジュースのバリエーションにびっくりです[ぴかぴか(新しい)]おいしそう[るんるん]
DSC06128_convert_20151204133023.jpg

でわ料理の紹介ですヾ(o´∀`o)ノ まずはパスタ料理から[グッド(上向き矢印)]
こちらゲグルンツェベーコンのカルボナーラですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
DSC06134_convert_20151204113702.jpg
そしてセットのサラダとパンです[るんるん]
DSC06102_convert_20151203203851.jpg

パンは食べていませんが、おいしそうでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
DSC06103_convert_20151203203904.jpg

カルボナーラとってもおいしかった[グッド(上向き矢印)]けっこうコテコテしたイメージが強いカルボナーラですが、濃厚ですがくどさはなく、生パスタとよくからんでおいしかったです♪(v〃∇〃)

私のピッツァセットも、パスタセットと同じサラダと・・・・
DSC06100_convert_20151203203714.jpg

キャベツとベーコンのスープがついてきました[るんるん]
DSC06101_convert_20151203203825.jpg
ネットでこちらのお店の野菜がとってもおいしいとありましたが、とってもシャキシャキしていて新鮮なのがわかってどれもお野菜の味が濃くておいしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆プチトマトの甘いこと甘いこと[ハートたち(複数ハート)]
キャベツのスープもキャベツが甘くてスープの出汁?も濃くておいしかったです(∩゜∀`∩)

そしてこちら軽井沢高原トマトのマルゲリータです(@´∀`p★)゚*。+゚★
DSC06136_convert_20151204113715.jpg
結構大きめでした[揺れるハート]生地がもちもちですが、薄くてそしてかかっているトマトソースが濃厚でおいしいです[ハート](。?v?。)[ハート]生トマトものっていますが、トマトの酸味とチーズがマッチしていていておいしいです[るんるん]バジルの良い香りがまたたまらないです[かわいい]大満足です[ハートたち(複数ハート)]

お店も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりご飯が食べれました[グッド(上向き矢印)]なによりトイレがすごくかわいかったです[ぴかぴか(新しい)]わんちゃんの壁紙がとってもかわいかったです[るんるん]
DSC06132.JPG
またピザを食べに来たいと思います(●*Oωu`艸

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

軽井沢の星野リゾートのハルニレテラスイタリアンレストラン「イル・ソーニョ 」に行ってきました【外観・メニュー編】 [軽井沢]

軽井沢の星野リゾートのハルニレテラスイタリアンレストラン「イル・ソーニョ 」に行ってきました♪ρ(`.´)ρまた写真をたくさん撮ってきたので、外観&メニューと料理画像で2回に分けて紹介しますへ(´д`へ)

イル・ソーニョさんのHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://www.hoshino-area.jp/ilsogno/

前回も違う用事で星野リゾートに来ましたが、とっても混んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]ハルニレテラスにはいくつもレストランがあるのですがどこもとっても混んでいます(ミ゚ロ゚ミo)

イル・ソーニョさんもとっても混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06055_convert_20151203203542.jpg

世界チャンピオンのピッツァ職人さんがピザを焼いてくれる&高原野菜がとってもおいしいとネットにあったのでそちらを楽しみにしてきましたがパスタもおいしそう[ぴかぴか(新しい)]
DSC06054_convert_20151203203455.jpg

看板も野菜がたくさん載っていてかわいらしいですd(*・ω・*)b♪
DSC06078_convert_20151203203643.jpg

こちらのランチメニューが載っていますが、店内のメニューではけっこういろいろ他のメニューもありました[ぴかぴか(新しい)]
DSC06056_convert_20151203203630.jpg

入口あけるとピザを焼いているかまどがあります[ぴかぴか(新しい)]人が出入りするたびにピザの焼けたいおしそ~な匂いがしてきます[るんるん]
DSC06095_convert_20151204113803.jpg

今回わんちゃんを連れてきたので、テラス席でいっしょに食べようと思いましたが、寒すぎて断念ですo(>ωω<)o
多分こちらがテラス席なのかな?寒く無かったらこちらでも良かったかも?
DSC06096_convert_20151204113817.jpg

テラス席にちょっと座ってみたら椅子も座り心地抜群ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
席自体もとっても広め[ぴかぴか(新しい)]
DSC06093_convert_20151204113745.jpg

こちらのテラスを座った際の眺めはこちらです[るんるん]
DSC06081_convert_20151204114543.jpg

待つこと20分・・・・席に到着[グッド(上向き矢印)]なんと二階があったらしく二階に案内されました[ぴかぴか(新しい)]
たしかに人数が並んでる割に、回転が速いと思ったら二階もあったんですね(*^ω^)/
1階は外がガラス張りで明るい感じですが、二階はちょっと暗めで落ち着いた感じです[ぴかぴか(新しい)]

ではメニューの紹介です[ぴかぴか(新しい)]
写真がぶれていてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
まずはパスタメニュー①~③です[ぴかぴか(新しい)]
DSC06106_convert_20151203203937.jpg
夫は左のゲグルンツェベーコンのカルボナーラセットを注文[かわいい]

パスタメニュー④~⑥です ヽ(∀`●ヽ)
DSC06107_convert_20151203204003.jpg
私的には⑥の高原野菜と生ハムのアーリオオーリオミモレット風味が気になりました~(´┏ω┓`~)
下の高原キャベツのステーキのトッピングも気になりますヽ(*´ω`)ノ゙

夫はこちらの信州こだわりランチも気にしていましたヾ(>д<ヾ)
DSC06108_convert_20151203204030.jpg

高原野菜たっぷりの前菜メニューですo(●´ω`●)oわくわく♪
DSC06109_convert_20151203204041.jpg

こちらはイル・ソーニョさんのおすすめ「ソーニョ風バーニャカウダ」
DSC06119_convert_20151203204132.jpg
いろいろな種類の野菜がたっぷり食べれそうです(*゚▽゚*)ワクワク
その他きのこやチーズの盛り合わせなどのメニューです[ぴかぴか(新しい)]

次はピッツァです[ぴかぴか(新しい)]
DSC06117_convert_20151203204120.jpg
DSC06116_convert_20151203204109.jpg
私は左の軽井沢高原トマトのマルゲリータセットを注文[グッド(上向き矢印)]

デザートピッツァも種類が豊富です[ハートたち(複数ハート)]どれもおいしそ~ルンルン((´I `*))♪
DSC06120_convert_20151203204159.jpg
DSC06122_convert_20151204113627.jpg
信州イチゴとブルーベリーのピッツァが彩がきれいで気になりました[かわいい]

デザートピッツァの他、デザートメニューもあります(´∀`)ワクワク
どれも彩がきれいで食べるのがもったいない[ハートたち(複数ハート)]
DSC06111_convert_20151203204057.jpg

冬季限定メニューでチーズフォンデュランチが[ぴかぴか(新しい)]ワインといっしょに食べたいです[ハートたち(複数ハート)]
DSC06098_convert_20151204130341.jpg

そして今日のスペシャルランチです[るんるん]
DSC06099_convert_20151204130405.jpg
軽井沢っぽい野沢菜とベーコンのアーリオオーリオ ワサビ風味が気になりますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪あっさりしていておいしそう[ぴかぴか(新しい)]

次は注文した料理を紹介します(●>ω・)ノ

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

軽井沢にあるペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに行ってきました⑤ [軽井沢]

北軽井沢にあるペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに行ってきました⑤です(*´∀`)
最後になりますが朝食編です( ●`▽´● )

1泊あっという間でした[バッド(下向き矢印)]もう1泊したいくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06192_convert_20151201161341.jpg

ぽこあぽこさんのかわいいHPです[ぴかぴか(新しい)]
http://doggyinn-pocoapoco.com/

朝食は8時30分とちょっとゆっくりでした[いい気分(温泉)]でもわんちゃんの散歩を行ってからを考えるとちょうどいいかも(○´∀`○)ノ

朝食会場は夕食会場と同じで席順もいっしょ[ぴかぴか(新しい)]テレビが前にある席でした[NEW]
DSC06328_convert_20151201160800.jpg

今回も朝食にわんちゃんの朝食も追加で用意してもらいました[かわいい]
DSC06319_convert_20151201155631.jpg

夕食もわんちゃんのごはんを用意してもらいましたが、おいしかったらしくわんちゃんのごはんが出てきた際、鼻声をだしてほしがっていました(○´∀`○)ァハハ★w
DSC06320_convert_20151201155712.jpg
わんちゃんのごはんを頼んで良かった[グッド(上向き矢印)]

でわ早速自分たちの朝ごはんです[かわいい]
DSC06321_convert_20151201155952.jpg
朝食の内容は、3種パン・サラダ・卵のチーズ焼き・コーンスープ・ウィンナー・ヨーグルト・オレンジジュースです[ぴかぴか(新しい)]

3種パン・サラダ・ウィンナーです[ぴかぴか(新しい)]
DSC06325_convert_20151201160035.jpg

卵のチーズ焼きです(^○^)
DSC06323_convert_20151201160008.jpg

コーンスープです?[ハート](。´▽`。)[ハート]?
DSC06322_convert_20151201155839.jpg

ヨーグルトです(^ω^@)
DSC06324_convert_20151201160018.jpg

オレンジジュースです(b´U`)
DSC06326_convert_20151201160045.jpg

朝食どれもおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

10時チェックアウトということなので、もう一度散歩をしてチェックアウトしました(´ェ`*)
わんちゃんも大満足のぽこあぽこさんでした[ぴかぴか(新しい)]今度は夏におじゃまします[るんるん]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ

北軽井沢にあるペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに行ってきました④ [軽井沢]

北軽井沢にあるペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに行ってきました④ですσ(゚ー^*)
今日はお風呂写真とお風呂の感想です[ぴかぴか(新しい)]若干お風呂を撮ってもいいか迷いましたが貸切で誰もいなかったのでちょこっと撮らせて頂きました[いい気分(温泉)]

YOUTUBEにもお風呂動画のUPがありました[ぴかぴか(新しい)]
私達のお風呂の写真は暗くなってからなので、YOUTUBEの方が見やすいかもです(´ェ`*)ネー


ぽこあぽこさんは、お部屋にお風呂はありませんが貸切の大きいお風呂がありますが、これがまたとっても綺麗で、熱さも丁度いい大満足のお風呂でした[ぴかぴか(新しい)]
お風呂はHPには15:30~23:30の間(お日にちにより変動する場合があるそうです)で1室30分間貸切で入浴できるそうです[時計]
スタッフさんがチェックイン時教えてくれますが、お風呂は貸切の予約制です^ω^
お風呂の入口横に、入浴時間が区切られているボードがあります。ボードに自分たちがチェックインした部屋番号が書かれた磁石があるので、入りたい時間に自分達の部屋番号がかかれた磁石を貼ります[いい気分(温泉)]30分間以外でも他のお客様が入った後に空きがある場所は入浴時間内であればまた入浴できるようです[ぴかぴか(新しい)]

アメニティはお部屋には歯ブラシ・タオルがありましたが、お風呂には綿棒や剃刀が置いてあります[るんるん]
DSC06291_convert_20151130182332.jpg

ドライヤーも多分お部屋よりお風呂のドライヤーの方が風量が強いかもしれません[いい気分(温泉)]右側にちょっとドライヤーが写ってます(`▽´)
DSC06287_convert_20151130182302.jpg

ぽこあぽこさんはとってもわんちゃんにやさしいお宿だとわかりますね[ぴかぴか(新しい)]ちゃんとご主人様がお風呂に入っている間寂しくないよう、お風呂の隣にわんこのテラスがあってそこでわんちゃんが待っていることができます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSC06286_convert_20151130182239.jpg

今日は寒かったのでテラスの写真を撮るのを怠けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂は床も冷たくなくて清潔でとっても快適です[かわいい]
DSC06283_convert_20151130182219.jpg

貸切は初めてなのですが夫と二人でゆっくりおしゃべりをしながら楽しく入浴できました[いい気分(温泉)]お風呂もとっても広くてお湯加減もちょうどいい[いい気分(温泉)]

YOUTUBEでは明るい時のお風呂の様子が写っていますが、私たちが入浴したのは夜遅くだったので景色が見れませんでした(´A`。)グスン
早い時間の入浴時間は空いていたので入れば良かった・・・・
DSC06288_convert_20151130182318.jpg
次回はチェックインを早くして明るいうちに入りたいです[かわいい]

⑤は最後になりますが、ぽこあぽこさんの朝食を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ


北軽井沢にあるペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに行ってきました③ [軽井沢]

北軽井沢にあるペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに行ってきました③です(´ω`*)
今回は夕食編です[ぴかぴか(新しい)]

かわいいぽこあぽこさんのHPです[グッド(上向き矢印)]
http://doggyinn-pocoapoco.com/

ぽこあぽこさんの夕食会場が見れるYOUTUBEもありました[グッド(上向き矢印)]
https://www.youtube.com/watch?v=HSehAVn56-0

夕食は今回は18:30からのスタートです[るんるん]
ぽこあぽこさんでは夕食のプランがあって、私たちが宿泊する際は・・・

[かわいい]期間限定】1泊2食付き宿泊プラン*選べるメインのイタリアン

[かわいい]*1泊2食付き宿泊プラン*地産地消上州牛の陶板焼き

の2種類でした[グッド(上向き矢印)]
イタリアンの方は、忘れてしまいましたが3種類のメインディッシュ(カチャト-ラと・・・ハマグリの料理だどだったと思います。料金をプラスするとビーフシチューとかにも変更できたと思います[ぴかぴか(新しい)]

地産地消上州牛の陶板焼きの方は、鯛めしもついてくる豪華なプランでしたが、ピザがおいしいと書いてあったのでピザがついてくるイタリアンプランに(人´∀`).☆.。.:*・

16時に来たときは仕切られていましたが、夕食の時間は仕切りが無くなって奥が夕食スペースになっていましたo(^-^)o
DSC06183_convert_20151127120945.jpg

私達のテーブルに、小型犬の入る籠がしっかりついていてそちらにわんちゃんを入て夕食をいっしょに食べます(*´∀`*)
DSC06233_convert_20151127121017.jpg

テーブルに籠がついているんですが、この籠がしっかりテーブルに固定しているのでわんちゃんも籠にはいっている間、他のわんちゃんがいるのできょろきょろしていましたが落ち着いていっしょに夕食をとることができましたσ(^○^)
DSC06234_convert_20151127121054.jpg

私達が席に着くと別で頼んでおいたわんちゃん専用のわんこごはん(ささみとお野菜のボイル)が運ばれてきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC06232_convert_20151127121006.jpg
野菜はキャベツ・にんじん・ロマネスコが入っています[ぴかぴか(新しい)]

あとちゃんとわんちゃんにもお水が用意されていています[ぴかぴか(新しい)]うつわもとってもかわいいです[るんるん]
DSC06231_convert_20151127120956.jpg

私達のごはんの紹介です[ぴかぴか(新しい)]まず最初にサーモンのサラダが到着です[ぴかぴか(新しい)]
DSC06237_convert_20151127121104.jpg
黄色い〇がはいった物は、多分黄身が真ん中にはいった卵焼きかな?と思います(*´∀`)ふわふわしておいしかったです[るんるん]

こちらは茄子とベーコンのピザです(o^-^o)
生地が薄くてサクサクしていておいしかったです[黒ハート]
DSC06241_convert_20151127121114.jpg

こちらきのこの和風パスタです(●^皿^●)パスタがアルデンテで、あっさりしておいしかったです[るんるん]
DSC06249_convert_20151127121124.jpg
パスタは子盛りですが・・・・

最後のメインディッシュが大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06259_convert_20151127121134.jpg
カチャトーラ(●´I`●)

&ご飯セット\(^○^)人(^○^)/
DSC06261_convert_20151127121144.jpg
お肉もボリュームもあってトマトできちんと煮込んであって濃厚でおいしかったです[かわいい]
全部たべれましたが、満腹です[ふらふら]

そのあと最後のデザートがありますが、こちらも小盛でなく普通サイズです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC06266_convert_20151127121155.jpg
こちらはイチゴのブラマンジェだったと思いますが、イチゴソースが濃厚でとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

かなりおなか一杯・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ですが、ドリンクコーナーのおいしいコーヒーを一杯頂いてまったり[いい気分(温泉)]
DSC06342_convert_20151127121205.jpg
ゆっくりしている間にあと10分でお風呂の予約時間になってしまう[たらーっ(汗)]

そういでばチェックインの際に夕食後、わんちゃんの写真をカメラマンが撮影してくれると聞いていたのですが、お風呂の時間とかぶっているのでカメラマンさんが帰っちゃうかも[がく~(落胆した顔)]

一応店員さんにお風呂の時間がもうすぐで、お風呂を上がった後もカメラマンがいるのか確認したところ、すぐ撮影しますとのこと[グッド(上向き矢印)]あれ?カメラマンもう到着してるのかな?と思ったところ料理を作っていたオーナーさんがカメラマンでした[グッド(上向き矢印)]
ちゃんとネットの説明を見ていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
急がせてしまってすいません(ノД`)・゜・。でもこころよくわんちゃんを撮影してくれました[グッド(上向き矢印)]しかもオーナーさんかなり本格的な一眼レフカメラで一枚だけかと思いきや何十枚も撮ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
撮影してHPにアップしてくれたときの写真です[ハートたち(複数ハート)]
AG3A8507.jpg
ぽこあぽこさんは宿泊したわんちゃんの写真をHPにアップしてくれます[NEW]

この他、写りの良かった写真を「フォトレコ」というところで購入することができます(´ェ`*)ネー
他の写真も写りが良かったので購入しました[ぴかぴか(新しい)]
700000025202_convert_20151127120934.jpg

撮影場所はこちらの暖炉の前での撮影です[るんるん]かわいく撮ってくれてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DSC06345_convert_20151127121215.jpg

お次の④では、お風呂を紹介します(●´I`●)

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ