So-net無料ブログ作成

銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました⑦(*゚▽゚*)ワクワク [東京]

[ぴかぴか(新しい)]銀座にある三井ガーデンホテル銀座プレミア のskyでランチビュッフェをいただきました(*゚▽゚*)ワクワク
今回写真があまりにも多いので⑦に分けました[たらーっ(汗)]
外観・内観→①
前菜メニュー前編→②
前菜メニュー後編→③
サラダ・メインディッシュ→④
デザートメニュー前編→⑤
デザートメニュー後編→⑥
ソファー席⑦
で分けることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は最後のソファー席⑦ですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
①でも紹介しましたが、オープン前にガラス越しでソファ席を確認したところ、前列で3卓、後列で2卓合わせて5卓のソファ席をぱっと見確認できました━━(*´∀`*b)━━
IMG_0592_convert_20160627103120.jpg
IMG_0591_convert_20160627103045.jpg

明らかにビュッフェには、ソファ以上の卓があるのでどうすれば、数少ないソファ席にご案内してくれるのかしら(ー`´ー)うーん
ネットの予約の際に、誕生日とか結婚記念日とか入力するところがあったのでイベントの方が座れるんだろうと考えつつビュッフェを堪能してました(。-`ω-)ンー
前回も書きましたが、入店も最初で、メインディッシュも食べたのもたぶん最初でした[ぴかぴか(新しい)]食べるのが速いので、デザートもたぶん最初に近いくらいに取りに行ったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
デザートをお皿にとって、デザートを堪能していると・・・・・スタッフさんから「ソファ席のご用意がございますが移動されますか?」と・・・・[ぴかぴか(新しい)]
デザートや飲み物はすべて、スタッフさんがソファ席に持って行ってくれるので、鞄など自分が持ってきた持ち物だけもって移動できます[るんるん]

案内されたのは、見晴らしの良い前列のソファ席[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0669.jpg
遠くに飛行機がたくさん飛んでいるのも見えました[ぴかぴか(新しい)]

左前には築地市場が見えました(´ω`*)ネー
IMG_0671.jpg
銀座から築地ってこんなに近いんだ~と思って店員さんに聞いてみたところ、実はこのレストランの窓ガラスは遠くのものを近くに見れるよう設計してあるらしく、築地までは歩ける距離だけどskyさんからガラス越しで見る距離よりもちょっと遠いらしく20分くらいかかるそうです( ゚д゚)ンマッ!!
実際ソファ席で築地を見てると下手したらまっすぐな道なんで10分かからないだろうという距離に見えます…(´Д`驚)…!! 本当に築地がめっちゃ近くに見えるんで驚きした[あせあせ(飛び散る汗)]
実際築地まで歩かず、店員さんに聞いておいて良かった~щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

右には浜離宮庭園が見えました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0693.jpg

ソファ席はかなり沈むので、ずっと座ってると、うとうとしてきます(人´∀`).☆.。.:*・
IMG_0666.jpg
まだ、隣のガラス前の席2席は空いている状態です[ぴかぴか(新しい)]

ソファで寝そべりながらのケーキ最高においしかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0673.jpg
私がケーキを食べている間、連れはあまりに気持ち良かったみたいで寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間制とネットで書いてあったので、いそいそ[あせあせ(飛び散る汗)]と食事をする感じかなぁ~と思いましたがゆっくりと食事ができました[ぴかぴか(新しい)]私たちは開店から1時間55分くらいまでぎりぎりいましたが特に何も言われなかったので2時間制とは書いてありましたがその辺はわからないまま、外に出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても満足できたランチビュッフェでした[ぴかぴか(新しい)]
料理もおいしかったし、とくにケーキがすごくおいしかったです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
次回も銀座に来た際は予約してきたいと思います[グッド(上向き矢印)]

そういえば群馬に帰る際に、東京駅に向かったところ東京駅の前でフォトウェディングをしているカップルに遭遇しました(●´I`●) ピンクのドレスがとてもかわいかったです[かわいい]
IMG_0694 (1).jpg

 

☆ 許認可申請ホームページ 
建設業許可  / 産廃業許可  / 宅建業許可 
農地転用 / 株式会社設立  / 合同会社設立
定款作成  / 商号・目的変更    
レンタカー許可  / 古物商許可  / 回送運行許可
運転代行業認定 / 貨物運送事業許可
貨物軽運送事業届出  / 旅客運送事業許可    
風俗営業許可  / 深夜酒類提供飲食店営業許可
飲食店営業許可 / 酒販売免許  / 理美容所開設届出   

☆ 介護タクシー開業ホームページ    

☆ 介護事業開業ホームページ 
訪問介護指定申請  / 通所介護指定申請 

☆ 遺言・相続・成年後見ホームページ 
遺言書・エンディングノート作成  / 遺産相続手続き  / 成年後見制度 

☆ 離婚協議書・離婚公正証書作成ホームページ 

☆ 車庫証明・名義変更・廃車登録ホームページ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0